旧日記2

2011年06月20日(月)
【同人誌出したいぬぇ(&独り言】
同人誌出したいぬぇ(&独り言

こんばんは〜
どもです、カラクリです♪
…ってアクションなしでスミマセンォ

最後の日記の後から(てかその前からも描いてたけどw)、ずっと漫画描いてました♪

家で遊ぶゲーム類は持ってこなかったんで、とりあえず暇なら漫画や落書き…って暮らしをしてたら、現在12ページ位描いちゃってましたのw


んで、ある程度出来上がりつつあるので…ちょっと同人出そうかとひっそり考えてるカラクリです。

勿論そんな画力では無いことは百も承知ですよ
(^_^;)

でも、だからと言って何もしなきゃ扉は開かないと思うんですよ♪
…と言うか、一回叩かれるの覚悟でそーゆうのこの身で直接経験した方がイイと思うんスァァ
「井の中の蛙大海を知れ」ってことッスァァ

とか言っても話が完成してからの話なんだけどぬぇ←



…とまぁ、そーゆう事で昨日、絵を描いている地元のメンバーとお話しました

本題は合作同人誌をしようって事だったんですが
実際、漫画の知識が深い友達(以下宇宙人さんで統一します)に評価をもらってた感じです←

自分の評価はこの後、(もし同人を出すなら)修整を加えて作品かなりよくする企業秘密と言う事で全ては明かせませんが…言える範囲で(かなりザックリ)言うと「内容が難しい上に読者に伝わり辛い」ってカンジでした
(因みに自分に優しく言ってますが、実際はもっとボロクソ注意されましたよw)

内心自分でも思ってた事が多かっんで「やっぱりかぁ」って言うカンジです

自分自身修整箇所が見つかった上に、宇宙人さんのアドバイスのお陰で、もっとイイ作品になったバージョンの全体的な作品イメージが出来たしたので
今回、とてもタメになった&宇宙人さんに感謝です♪

でも、とりあえず今のまま完成させてから修整に入りたいので、同人デビューはまだ先の話になりそうです…
(^_^;)


まぁ、作品としてはまだまだだけど、自分のイメージが読者に伝われば内容自体は結構おry…いや、そこは皆さんの評価をして貰った方がイイですね
いや…てか、お願いしますァァ


pixivに途中進行の漫画(修整なしバージョン)を投稿してるので、もしpixiv見れる人がいればアドバイスや感想くださいァァ

わからない事ががあれば返事しますァ

画力、コマ割りでのご指摘が在れば直せるよう努めますァ

「ここ、こうすればイイよ」見たいな表現の面でのアドバイスがあれば、自分が描きたい事とズレてしまわないか検討した上でなるべく生かしたいと思いますァ



皆さま、ヨロシクお願いしますァァ



…っと、話が脱線しちゃいましたが(汗)
ちょっと合作同人出せるように漫画描いてますよってカンジですwww


んじゃ、今回はこの辺で♪

[追記を読む]
22:59
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++