Diary


囘牟の日常生活。
いきなりero&gro有。
おもいっきし私信有。

Twitter


[書く]

2014年01月25日(土)

こんにちは、えむです。
トップにも書いておきましたが、この度移転する事にしました。
荒らしがあったとかそう言うのではなく、HTMLタグやリンク画像だのなんだのが全く解っていない頃からイラストをあげたりしていまして、最近ようやく理解してきました。
自分の好きなレイアウトにできるようになったので、そちらを使いたいというその程度の理由です。
リンクしていただいている方々、申し訳ありませんがリンクの張り替えをお願いします。

来月には新しい方へ完全移行します。

これからもβ‐αをよろしくお願いします。

10:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月18日(土)

昨日は学校終わってプレーンズ見に行きました!
恐らく友達とだけで初めて行った映画!
めちゃくちゃ面白かった……
友達と私と、もう一人女性の方の3人だけ。貸切状態!
遠慮なくくつろいで見ました。

やっぱりリップスリンガーがかっこよかった……思ってた以上にダスティがかわいくてかわいくてかわいかった!
サクラとエルチュー幸せになれ、大好き!
カーズよりアクションシーンが多くて見応えはありました!
ストーリーはもっと時間があれば今、世界一周してるんだなってもっと感じれたと思います。
でもあの時間内に収めたがらテンポよく進んだとも思います。
うん!楽しかった(^O^)

07:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月16日(木)

こんばんは!
やることたくさんあるのに全く手をつけてないえむです。

来月号のちゃおにトレス台付いてるそうですね!!台っていうかパッドみたいなやつですが……
ほしい!買う!


拍手ありがとうございます!
これからもがんばるぞ!

20:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月13日(月)
pict
チョコエッグ買ってます。

ダスティ率高いんですけど……やっぱり多いのかな?

ヴァネロペちゃんが来てくれればもういいんだ……

今日こそヴァネロペちゃんを……

07:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月12日(日)

擬人化好きなんですが、前から疑問に思ってることがあります。擬人化とは人間意外のものに人間のような性質、特徴を与える比喩表現であって人間の姿形を言うものでは無いのです!なのでハム太郎もHTFもカーズもプレーンズも既に擬人化されているキャラクターなのですが、これを二次創作などで人間の姿形に描いたものを果たして擬人化と呼ぶのかが疑問でした。だって擬人化の擬人化ってことじゃん?もっと別の呼び方はないのだろうか。

って言うのを授業中やバイト中に考えて1日を過ごしてます。
実際どうなんだろ?


09:46
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月08日(水)

トロン:レガシィという映画を学校で見たんですが、背景などは殆ど全てCGで作られた作品で凄くかっこいい!製作はあの有名なD社です。
1作目と2作目とアニメがあって、レガシィは2作目。アニメは1と2の空白を埋める物語となっています。
うまく言葉で言い表せないけどめちゃくちゃかっこいい!きれい!セルアニメみたいな動きではなくどちらかと言うとフラッシュに近いです。
絵のタッチも独特で基本白黒、赤青しか使わないスタイル。
ただアニメはDVDやBlu-rayになってないのでなかなか見れませんが、実写映画もかなり見応えあるのでオススメです(^O^)

21:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月06日(月)

ガンダムBF見た!
ルワンが凄く好みですた。
ニルスくんとのツーショットが多いので絡みがあるのではないかとテレビにかじり付いてます。
ニルスくんのアストレイはいつみてもかっこいい、ガンダム好きだけど知らない機体の方が多いので120%楽しめてないのが悔しい(>_<)

いつか背景にでもバーニィとアルが笑顔で出演する事を祈ってる。アーメン。

22:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月05日(日)

ハードディスクなんとか7時間空きができました〜♪
でも今日くもりときどきミートボール予約しちゃったからこれでまた2時間くらいなくなっちゃうね!今日ワンピースもあるからさらになくなるね!
ZZは明後日からでした!
明日ガンダムBFじゃね?とかなんかもう見る時間ないのに溜まってくばっかりでどうしよう?


10:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月03日(金)

トロン9時間撮ったんだけどいつ見よう??今日からちまちま見てはいるんですが、明日からZZまた始まるし11日カーズ2やるっていうしハードディスク足りねぇよ。一番は攻殻機動隊とまどマギが残ってるのが原因なんだけど、消したくない!
もう1日くらいバイト休めば良かった〜orz


19:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年01月02日(木)

あけてましたね!

今日と言うかもう昨日ですが友人と遊びましたよ!!
まだはぁはぁ言ってるくらい疲れた!楽しかった!
あんなドタバタしてカラオケ言ったの初めて!初カラオケ!
楽しすぎて今日バイトなんて信じられない。余裕ぶっこいて今スルメ食べてるなんて信じない。

また集まれたらいいなぁ´ω`

00:11
コメント(0)
[コメントを書く]

NEXT→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++