blog

2016年08月15日(月)
【なんなん!!こいつ!!】
今日は花火大会。
先に場所取りしてて、あとから来たチンピラ。
何か挑発的な態度で『暑ッッッ!!』ってこっちに言いながら見て来る。
文句あるなら、やってやりますよ!!
それで、花火が始まる前にその集団が来た。
その男が立ち入り禁止区域で煙草を吸い始めた。
その嫁?彼女?か知らんけど、その男に注意した。
なかなかやるやん!!
男も素直に立ち入り禁止区域から出て車で吸って来るわと言って立ち去った。
あほな男には上出来の嫁?彼女?
ちょっと見直したわ。

花火大会終わってその集団が去った後には、大量のゴミ!!
飲み食いしてそのまま帰りやがった!!

人間のクズ!!
ゴミ野郎!!



22:21
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++