2015年03月22日(日)
【9『迷わない』】

よく考えたら彼氏は僕じゃないんだよね
考え方が違って当たり前だよね
押し付けてばっかりでよくなかった
ちゃんと反省しなきゃ...
全くの他人だと思ってるって訳じゃないけど
誰しもが違う考え方の人間で
だからこそお互い理解し合わなきゃ
きっとうまく行かないんだろうね
お互い押し付け合うからおかしくなるんだよね
ちゃんと反省して前に進まなきゃ
僕も大人げないね
もっと大人にならなきゃ
まだまだ子供だからもっと彼氏を理解して
仲を深めていきたいと思ってる
それはお互いにとってプラスになる事で
マイナスにはならない
愛されたいから愛されるように努力して
信じて欲しいから信じて貰えるように努力して
お互い高め合えるようになりたい
叱る事は愛情だけど相手に伝わらなきゃ無意味だね
毎日こうして心を折っていってる
そろそろプライドが無くなるけど
やっぱりそれもダメだよね

どうしてこんなにダメ人間なんだろう
本当に人を好きになるとダメになっていくね
本当は彼氏に叱られたいのに
叱るような子じゃないから
ダメな所が具体的にわからないから毎日手探り
恋愛コラムとかそれとなく読んで
ここがダメだったのかって反省したり
こうしていれば良かったのかって後悔したり
毎日そんな感じだけど
どんどん自分に自信がついてきた
反省すると人間として上がったかなって思えるし
同じ過ちを繰り返さないように出来るし
その辺は彼氏に感謝かな

傷付けられたらそれだけ病む
病んだら何故傷付けられたのか考える
そしたらここがいけなかったのかと反省
二度と繰り返さないように努力して高まる

これのループ
どうやら僕は馬鹿だから
しっかり考えないといけないみたいで
何も考えなかったら人を傷付けるらしい
しかも“甘やかし”と言う名の“優しさ”でね
引く所は引かないとダメだね
人に優しいだけが全てじゃないね
ついつい甘やかしてダメにしてしまうから
お互い生きづらくなるんだろうね
もっと早く手を打ってればこうならなかったって
今更後悔しても遅いけど後悔してる
彼氏にはまだ甘やかしじゃないと
どうやら逆に傷付けてしまうみたいだから
まだまだ先かな
周りを甘やかしすぎないように気を付ける

それと自分に自信を持って嫌われる事を恐れない
強い女になっていきたい
何かに囚われず生きていきたい
追うんじゃなくて追わせる女になる
もう後悔もしない
これからを見ていくから
もう迷わないから
だけど彼氏を裏切りはしない
それは僕が一番嫌いな事で心が許さない
浮気は僕の中で一番最低な行為だから



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++