たっくん&ひろくん&やまとくん日記
2018年12月2日(日)
【あっと言う間に12月!!】
あっと言う間に12月!!

あっという間に12月ですね。

10月に
たっくんとひーくんの運動会。
11月に
音楽会。
そして、たっくんは漢字検定6級合格しましたーー!!
これは、5年生の修了程度の漢字が出るのです。
今5年生だから「すごいじゃん!!」とみんなで大拍手☆☆


やまとくんは、
11月中2週間はお腹の風邪をひき
ママの仕事がなかなか進まない・・・そんな11月でした。

そんなやまとくんも
来年は、新しい保育園に!!
2歳児までの保育園なので卒園なのです((+_+))

ちょっぴり寂しいなぁ。
それは私より、保育園の先生のほうが淋しいようです。

来年に向けて、たっくんもひーくんもやまとくんも風邪ひかないで頑張ります!!



[コメントする]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++