ぐでーな活動
2010年07月26日(月)
【ジン・クラスター5】
お疲れ様でしたァァァァァ!!!!!!!
釧路イベ、ほんと楽しくて…遠かったけど行って良かったです((^ω^))
そんな感じで箇条書、大まかレポ(´ω`)ノ


・起床後メイク
・柳生と間違えて釣り目にする←馬鹿
・車で釧路へ
・途中で相方乗せる
・二人の会話が酷い(笑)
・立海でポケモン的ノリ←
・真田は「はねる」を使った
・…しかし何もおこらない
・敵の柳生の「レーザービーム」
・(ソーラービーム)
・車内BGMはもちろん奈々様ッ!!
・釧路着いた
・会場どこですかー
・その辺にいたおっちゃんに道聞いたらスーパーに着いてしまった
・が、何とかして会場へ
・階段で2階へ←息上がる
・受付待ちしてたら、大好きなまやさんがッ!!
・ニマニマ(*^ω^*)
・スペース着いてドキドキしながら、サークル&コスプレ準備
・開場です
・…暇だぜぃ
・「こんにちは、ブン太くん撮らせてもらってもいいですか?」
・え!?!?(゜Д゜;)
・わ、わ、私で良いのならいくらでもどうぞ
・「名刺選んでください」
・あ、流星眼鏡かけてないから何も見えない←
・「跡部と...」ってキャラ名言っていただく
・どうやら流星は優しさの固まりのような人に出会ったようだ
・「私、瀬戸と申します」
・(なんつーカッコイイ名前なんだァァァ)
・「流星です(滝汗)」
・キャー!!瀬戸さんの名刺の跡部素敵じゃないかよぃ
・あたふたしながら、スペース戻る
・水原( ̄▽ ̄)な顔して待っていた
・「まやさんとこ行ってくるわ!!氈v
・まやさァァァん!!!!
・えーと、これとこれと…
・まやさん「ありがとう」
・流星「お金を…( ̄▽ ̄)」
・まやさん「ん?(^ω^)」
・まやさぁぁんメ
・結局、無料で頂いてしまった流星…。どうしたら、まやさんはお金を受け取ってくれるのだろうか。
・まやさん=神様
・スペース戻りくでだらー
・水原「ちょっと行って来るわ」
・暇や(´ω`)
・あれ?戻ってきた
・水原「貰っちゃった!!」
・え、それ、まやさんとこのミクじゃないッスか
・まやさん=宇宙並の心の広さと絵の上手さを持った人
・?「こんにちはー」
・流星「あ、こんにち…!?!?」
・え、この人知ってるんだけど
・え、でもいるはずないし
・え(´Д`;)←大混乱
・?「一緒に撮影いいですか」
・やっぱり「凌乃さァァァァァん!!!!!!」
・(;´ω`)ノサプライズだったようです
・マジでびっくりしました
・サプライズはよろしくない
・笑えたけど
・面白かったけどさ
・とか言ってたら
・「あのー、柳生にはならないんですか?」
・ハッ!?(゜Д゜;)
・「あっ、できますよ。柳生」
・「お願いします」
・流星、柳生やる気なかったけどヅラ持って来てた
・凌乃さんもブン太になって撮影
・「一枚いいですか?」
・あ、瀬戸さんだぁ(^ω^)
・パシャリ
・テニプリ良いですよねー
・スペース戻る、ひゃつほーいBINGO
・結果⇒お茶
・今日の部活で飲みました(笑)
・片付けー
・まやさんのところへ挨拶
・流星「ありがとうございました」
・まやさん「のりあげるよー」
・のり!?
・流星「ありがとうございます(笑)」
・まやさん「あ、ねりあめもあげる」
・流星「ねとねとしたものばっかりですね」
・勿体なくて机の上放置してます←

・帰宅前に主催者様へ挨拶
・流星「サークル参加させていただいた者です...うんたらかんたら」
・自分から話しかけたくせに、緊張から震えてた←ぇ
・主催者様「いえいえ、当たり前のことですから。わざわざ遠いところありがとうございました。よろしければ、また釧路に来てくださいね」
・めっちゃカッコイイ人だ
・釧路アデュー!!!
・帰りの車⇒爆睡する


こんな感じでしたー。
今まで、5回イベント出ましたが釧路イベが1番楽しかったです(`∀´★)

何より、主催者様とスタッフの方々の対応の良さ。
そして、気遣いがすごく良くて本当に楽しくイベント参加ができました。

初めての釧路でしたが、テニプリ友だちもできましたし、また参加したいなと思います(・ω・)ノ

釧路の皆さん、ありがとうございました。

サークルでの売上の方も、本1冊とラミカ5枚で今までで1番売れました(笑)

次回即売会参加は帯広での、10月31の予定です(・ω・●)


23:20

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++