旧日常日記
普段の日常でのことを書いてます。

[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2009年08月20日(木)
【天樂】
天樂

『週刊ボカラン#98』
トップ3 リン独占
おめでとう!!

やりましたね、お嬢!!
最近リンが人気で嬉しいです。イケリン大好きです。
やっぱりお嬢が一番!!
もちろん、若もね!!

鏡音の時代が到来すればいい。



昨日からまた学校(補習)が始まりました。
ぶっちゃけダルいです・・・。まあ学校にいるほうが勉強するから、こっちのほうがいいですけど。

今日あった英語の課題テストは撃沈しました。
単語があ・・・!
2時間したあの努力はどこに・・・orz


任侠ヘルパーが面白い。
相変わらず、つよぽんの演技力には感心します。
SMAPで一番上手いんだよなー。

23:30
2009年08月17日(月)
【自己嫌悪】
最近地震多すぎません・・・?
いつか大地震がくるんじゃないかと、恐ろしいです・・・(´Д`)


さて、昨日の夜中にあったMusic Japanのアニソンスペシャルを見ました!

最初からMay'nちゃんとかパネェwww
あの細い体のどっから声がでてるんだ。
11歳の時からあの歌唱力だったんすか・・・。
神ですね、分かります。

みのりんもかっこよかった!!
長門有希の「ミュージックジャパンアニソンスペシャル」にえらい感動しました。
なんというファンサービスww

奈々さんはもうすごいの一言です。
客席の盛り上がり方が違うもん!



アニサマ行きてー!!


・・・そういえば、初音ミク出るって、ホントどうするんだろう。

あさぽんに会いたい!

23:36
2009年08月12日(水)
【孤独の果て】
孤独の果て

今日昨日のアニブリ見ました。

超感動して泣きました・・・。
BLEACHで泣いたの久しぶりだわ・・・。

もうルキアさんが素敵すぎる・・・!
可愛すぎる・・・!
もう大好き・・・!
天使通り越して女神だよこの子!!

袖白雪も素敵でした。
切ない・・・。

あと一護。
お前どんだけルキアを叫べばいいんだ(笑)


アニスタ神だわ・・・。

あ、アランカル大百科も良かったです。
敬語喋る一護かわゆすvV


23:59
2009年08月04日(火)
【SPiCa】


今日のアニブリ!!


書くことこれしかないでしょ!?


きっと全国のイチルキストが発狂したはず!
あたしは動悸がおかしくなった。(笑)


ネタバレなので追記に感想!
もうアニスタありがとう!あたしイチルキストで幸せだ!(笑)

[追記を読む]
23:59
2009年08月02日(日)
【ボカラン詐欺】
ボカラン詐欺

気が付いたらもう8月とかねーよww

本日は最近とうとう地元に出来てしまったアニメイトに行ってきました!

大型ショッピングセンターの中にあるんですけど、あの一角にあの青い店があるのが違和感ありすぎてww

画像はアニメイトで買ったやつです。
ルキアが一発で当たって大満足ですvV
あたしの愛の力!←

BLEACHの映画のDVDの予約もしてきました。
早く見たい・・・!


そんなわけで勉強を全くしていません。
朝はニコ動で歌ってみたをずっと見てしまったし・・・。

バルシェお姉様愛してます!結婚してください!





ダメだこりゃww

23:47

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++