旧日常日記
普段の日常でのことを書いてます。

[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2009年07月24日(金)
【剣と魔法のファンタジア】
ただいまー!

無事に佐賀に帰ってきました!


疲れました・・・。
すごく眠いです・・・。


今日はもう寝ます。
また明日いろいろ書きたいと思います。


ではおやすみなさい!

23:56
2009年07月22日(水)
【自分ルール】
東京からこんばんは!
大会に来てるのに遊び疲れて眠い歌音です!←

午後から秋葉原に行ってきました。
そして生まれて初めてメイドカフェに行きました。
しかも一人で。(^-^;
あの有名な@ホームカフェです。
楽しかったです!
メイドさんみんな可愛かったvV

そうそう。
萌え萌えじゃんけん大会があって、強制参加だからやったんです。

まさかの優勝でしたww

あたしじゃんけん弱いはずなのになぜww

とにかくメイドカフェは楽しいです。


その後乙女ロードにちらっと行ってきました。
まんだらけ行ったんですけど、ボカロ本がカイミクとカイレンしかなかったです。
誰かレンリン描けよ!!

悔しかったのでカイミク買いました。
あとイチルキとか九望とかを。
明日渋谷のほうに行こうかな。

・・・道、分かるかな?



準決勝いけるかなあ・・・?

23:55
2009年07月21日(火)
【アリスにさよなら】
やってきました凍狂・・・じゃなくて東京!

早速ホテルまでの道を迷いました!(笑)
皆で協力しあってなんとかなりましたよ。

歩き疲れました。
今かなり眠いです・・・。


明日は午前中は大会会場にいなきゃですが、午後は自由行動ができるので遊びます。

秋葉原とか乙女ロードとか中野ブロードウェイとか!しかし、女子高生らしからぬ場所選択ww
だってオタクなんだもん!仕方がない!\(^o^)/


ああ、明日が楽しみです。日食どうなるかしら?

23:58
2009年07月20日(月)
【overwrite】
昨日は霞と6時間くらいカラオケでした!
久しぶりに熱唱しました。
8割ボカロ。あとはマクロスとか。
やっぱりボカロ歌うのが一番楽しいです。

…しかし、悪ノシリーズや囚人いわゆる【鏡音三大悲劇】は歌えませんね。
泣きます。

さて、明日からいよいよ部活の全国大会で東京に行ってきます!
行きたいところはいっぱいあります。
秋葉原とか乙女ロードとか中野ブロードウェイとか…。

遊ぶことしか考えてないなww
いや、ちゃんと大会もしっかりやりますよ!
番組だしあたしアシスタントのようなものだからいてもいなくても分からないような存在だけどさ!

頑張ります!!

23:59
2009年07月18日(土)
【僕らの16bit戦争】
サイト放置状態でごめんなさい・・・!

なんか、最近思った以上に忙しくて・・・。
課題は山のようにあるし、来週は部活の全国大会で東京に行くのでその準備もあるしで日記書くことすら忘れてました。

東京行く前に、更新したいなと思ってるんですけど、出来るかな・・・?
そんなこと言いながらも、明日カラオケ行きますがね←

夏休みは夏休みじゃないので、たぶんあんまり更新できないかと・・・。
サイト1周年を区切りに更新停止するつもりです。
受験勉強本気でしないとヤバいので。

頑張って大学合格してパソコンとペンタブ買って画力極めてボカロのPV作るんだから・・・!

23:50

←前n 次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++